SSブログ

Deep Hamamatsu Impact 2021 生放送、日付と時刻、オッズ、TV放送

Deep Hamamatsu Impact 2021 は、2021年9月19日(日)にアクトシティ浜松 展示会 イベント ホールで開催されます。 パンチの効いたメイントーナメントは、関根「シュレック」秀樹(盆栽柔術)とケニー中村 (マキシジム) の試合がメガトンクラス(100kg 以上)で決定されます。 関根 は柔道とブラジリアン柔術をベースに したファイターで、RIZIN やプロレスにも参加し、静岡県警の 元刑事としての キャリアを持っています。 前回のレースは 今年2月に深く、誠実にKO 勝利を収めました。 前のレース で優勝し たとき、 関根は「私の弱点は打 撃だった。 去年の 夏からここに いるモンスターキッド と鈴木博昭(元 SB 世界スーパー ライト級チ ャンピオン/現在は ONE Championshipプレーヤー)から学びました。 初めて、 ようやく 結果が出ました。今、私にはもう弱点はありません。

もっと見る: Deep Hamamatsu Impact 2021 生放送、日付と時刻、オッズ、TV放送
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。